レンチン | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

なんとなくありきたりな金曜日。

なぜか出かけると車が多い。

まだ寒さが続いてる。

金曜とフライデーをかけてるらしくチキンフィレ買った。

ついでに、卵も買ったので賞味期限切れの2個消費したいから

卵焼き。

あー、なんか中が生焼け。

レンジで2分温めてみた。

ぐちゃぐちゃチーン

少々火の通り甘くてもレンチンなんかするもんじゃない。

食感も硬いし、味は変わらないけど水分飛んじゃってる。

ニュースでは岡山市は101日ぶりに感染者ゼロ。

笠岡市で一人だから岡山県感染者1。

数に一喜一憂は良くないけど、うかつに風邪もひけない状態で

昨日頭痛が気になったけど、今朝起きたら無くなってた。

週末になるとだるい感じが抜けきらないのは気持ちのせいだろうな。

どうもスッキリしないこの頃あせる