ワクチン | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

今朝ラインで、母の施設から珍しく文章のみが着。

何かと思ったら、コロナワクチンの事。

まだまだ先だし、ラインで送ってくることじゃない。

まあ書類で郵送してくるらしいけど、

まあワクチン打ってもいいかの家族の同意と

打つ場所を施設内にするかの二点。

(拾い画像)

施設長も嬉しいのかラインで送ってくる理由がわからん?

岡山もニュースでワクチン医療従事者に打ってるの流してたけど。

今日ヤマハてぃーちゃーとその話して

「まだまだ先のことですよ」と、まあ遠い先でもないけど。

旦那さんがまあ、コンピュータ管理でそういう仕事してるから詳しい。

給付金の時も管理してたし、今回のワクチンも依頼受けて管理してる。

まあ母が早く打てて4月位かな。足りてるのかわかんない。

まあ社会が変わった事が少し気がかり。

これからアフターコロナが来た時にどう対応していくのか。

経済も大きな打撃国も国民も喰ったし。

学生は、特に大学生は何を学んでいくのか。

医療関係の学校なんか特に大変だと思うしね。

まだまだ収束しそうにないけど、人の心が荒むことないように。

少し怖いね真顔