眠る | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

今朝の目覚めは、なんか変な夢見で

7時前起床。

いまいちスッキリしない。

珈琲飲んでいつものようにルーティンワーク。

9時頃になったら、なんとなく

今日母の施設に毛布持っていこうかな、ケアプランも

受け取らないといけないし、と思いつつ

ベッドに横たわった。

眠ったぁ。

12時まで寝てた。

ご飯食べて、また横たわって寝てた。

なんなんだ。

1時半までまた寝て、珈琲飲む。

珈琲はポパイのほうれん草みたい。

体すっきりする。

少しづつ頭もはっきりしてくるから、疲れもあったのかなぁ。

一寸勿体ない日曜の過ごし方だったかな。

まだ朝も暖房つけてない。

今年は岡山は寒さが来るのが遅いなぁ。

というか、気象が少し変なのかなぁ。

今日もいい天気だった。

明日は雨予報。

でも、寒い雨じゃないみたい。

眠りすぎて、今晩眠れればいいんだけどパー