お腹が空く | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

朝からお腹空くけど、なんとなくその心地よさで

何も食べずに過ごす。

空腹感を満たすと、すぐ不快に変わってしまう。

バナナは買い物行って買ってきた。

今日は豚のモモスライスも買って

肉じゃが。

まあまあの出来。

昨日はチャーハン不味かったから今日は美味しく食べれましたよ。

でも「ゆかり」のふりかけが美味しかったのかも。

食後もデザートにバナナ。

しかし、暑いけど、秋が近づいてるのかな。

やけにクーラーが効きすぎる感じがする。

庭を見ると雑草が枯れてる。

松次郎さん、除草剤まいてくれたんだな。

しかし人間の体にも悪そう。

見事に枯れてるな。

昔ながらの庭と言うのは面倒。

松なんかあったら剪定出来なかったら悲惨なものですょチーン

少しづつ朝の涼しさが秋の訪れを感じつつ

今年はアイスもかき氷もまったく食べなかったな。

欲しいとも思わない。

多分冷たくて食べれないんだろうな。

熱い珈琲が美味しいですよコーヒーOK