おでん(^^♪ | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

雨降りだけど厳しい寒さじゃない分

朝もそんなに辛くもない。

午前中歯科予約取ってるからその前に

スーパー行って食パンとヨーグルト買い

ついでにおでん種買っておく。

帰って歯科医院行くと珍しく結構待たされる。

あれ?歯科助手さんお休みか。なるほど、15分も待たされた訳だ。

今度はまた半月後に来る予約。

また珪素を小っちゃい容器に移し替える。

なんか予備があったら裕福な気持ちになれるな。

 

ん?左奥の鍋がおでん煮えてるかな。

ん~、大根が美味しい~。久しぶり。

いつも惣菜ばかり買って、この間ピグともさんから教わったの

作って食べたけど、やっぱり手作りは美味しいニコニコ

そろそろ寒さもピークを越したかな。

珈琲も美味しかったしお風呂入ろっと温泉