販売 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

ふと今の珪素を飲みつつ、姉も本当の物に出会える環境に

なかなかなかったんだと思った。

何かを感じてくれ、MLMレベルのミネラルを飲みつつ私の勧めた

珪素に興味持ってくれ、注文まで。

販売店さんは今日もフォローで手紙書き集中。

利益追求じゃなく誠意がこもってる。

姉にもたくさんのフォロー。

姉が注文する時「登録とかいらないの?」とか単純に良い物を買いにくく

するシステムだな。

ランク付けもあって、ランクによって買う値段も全然違う。

そして報酬が発生する。

当然商品はその分レベルも落とすんだろうな。

今飲んでる珪素は実に分かり易い購入方法。

欲しい、買う、飲む、結果。

MLMレベルは

登録、マーケティング講習、飲む、結果、結果でなくても報酬の為

嘘ではなくても大袈裟なアクション。

 

他は何かが違うなぁとふと感じつつ日が暮れていった

そろそろ厳しい寒さも終わるかなぁ・・・