2016の終わりか | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

なんか昨晩からラジオつけっぱなしで

いつの間にか三代目 J SOUL BROTHERSの

ANN聞いてた。

なんか3時頃早すぎる朝食食べたけど

また寝ようにも寝付けなくて5時過ぎても

寝れない。焦るあせる

なんかいつの間にか目を閉じてたら眠ったみたい。

 

世間は大晦日。

今日は外出してない。

そば茹でただけ。

ピグでは今年の漢字を書いてみた。

ヒドイ字だ。

 

郵便がフライングで明日来るはずのが届いてる。

なんかこのワープロも使ってないお手製感がいいなぁ。

まあ見なかったことにして、2017もよろしくお願いしますと

いうことで。・。。。

しかし今年もほんとに終わるんだな。

なんかあっというまだった。

災害から芸能界の不祥事から色々あったなぁ。

別のブログでも日記みたいにつけてるの見てて

あっという間に時が過ぎる。

でもこれと言って大きく変わったことはない。

まあいいことなのかなぁ。

来年もよろしくお願いいたしますよ・・・(ゴーン)