後一日 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

今年もあと一日ですよ。

夜は不快感もなく眠れ、いいかなと思いつつ

朝はやけに憂鬱になったり、まだまだ気分の

浮き沈みがあるのか、朝は気が弱いのか・・・

毛布一枚余分に掛けたせいか、布団から出たら

寒い・・・

今日は食料の買い出しに行こうとチャリで近所の

スーパーへ年越しそばとか出汁巻き卵やかまぼこ買った。

これで明日と正月の食事にしよっと。

帰りまたポメラニアンのアブちゃん散歩に抱っこされて

歩いてた。

なんとか大事にして貰ってるから、調子のいい時もあるみたい。

飼い主さん言われるのに「こうやって出ると喜ぶの」

と言われた。またデジカメで撮ったらまたカメラ落としたえーん

 

しかし小っちゃいワンコは可愛らしいな。

今日昼前暖かいので庭木水やりしてて

ミニチュアダックスフント連れたおばさんに挨拶され

初めて会うけど、ほんと小っちゃいワンコだ。

なんか呼んだら寄ってくるので撫でた。

おばさんが「犬飼われてるんですか」と言われるので

ずっと昔ですと答えたら「余り人に行かないのに・・」

と言われるので余計に嬉しいですよ。

 

夕方西田さんより商品入ったと℡。別に来月でもいいですよ。

急がないし。なんか明日は家に居ると言ってる。

だから急がないですよ。大晦日に西田さんち吉備津神社のすぐ

近くだから車一方通行になってるから行くのやだ。

母よりいつもの晩の電話でレコ大テレビでやってるから

これ見ようかと言ってきた。

楽しんでくれればいいですよ。

なんか今年もあと一日という感覚があまりない。。。