支払日 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

昨晩は前の犬が吠えて目覚めたのが3回位。

気分わる・・

 

なんか夜中は家の者もおとなしくしててほしい。

そうすれば犬も鳴かないだろ。

 

剪定して頂いた業者さんより携帯℡。

集金に来られるとのことで、すぐ来られた。

随分値引きしてくれててありがたい。

 

母の施設から請求書郵便着。

ネットで送金しておいた。寺尾さんにもついでに送金。

何かと今日はお金が出ていく。

 

夕方から雨降りになった。

ドラムがうーん、うるさい・・慣れないな。

明日は朝6時半までに資源ごみの当番だ。

冷え込まなければいいけど。

しっかり着込んでいくか・・・

携帯のアラームもセットしたし・・