オーラ写真3度目 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

天気は良くないな。

約束の時間だから出かける途中

平尾さん奥さん通りがかり、手を振ってて

「美人が通るから気になって」と話しかけて

笑ってた。

「おばさんをからかわないの、いってらっしゃい」

この人関東の育ちの人で上品な言葉遣いと

愛想がいいから好きだ。

岡山弁が悪い訳じゃないけど、最近女子高生に

しても岡山弁ガラ悪と思うこと多かったから。

雨ポツポツしだした。

結構人来てた。

2番目に撮った。

 

レポートはなし。無料だから仕方ないか。

聞いたら「いいんじゃないの」の答え。

まあいいか。写真をデジカメで撮ってるから

ぼやけてるところもあるけど、前に撮ったのも悪くはないから

まあ記録にはなるな。

まあよしとしよう。

 

今晩はゆっくり寝させろよ。

なんか男の連れが来てドラム今やめてる。

犬もそう吠えてはないけど、イラッくるからなぁ。

寝てるとこ起こされたら。。。