秋雨 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

昨晩はなんか寝付かれなかった。

珍しいこともあるもんだ。

というか、なんかイライラしてしまって。

些細な音にも気になるし、遠くのバイクのうるさい

音にも反応する。

いつもより随分遅くに寝た感じ。

でも2時半には目覚めてしまう。

相変わらラジオの番組には敏感だ。

夢うつつで聞いている。

曇ってるな。

バイクでスーパー一寸行ってくる。

帰ってハナのとこ行った。

散歩連れてってくれるものと信じてる。

可哀そうだけど、なんかそんな気になれない。

撫でるだけ撫でて帰る。

昼から雨降り。

秋雨だ。雨が降る度に冷えてくる。

気分がナーバスになってるとこへ

冷えくる。

明日は坊主が拝みにくるな。

今晩は気楽に眠りたい・・・