久しぶりのお天気 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

台風から長い秋雨だったから

ほんと久しぶりのお天気だな。

また少し暑い感じがする。

 

でも、涼しくなってきたものの季節の変わり目か

眠りがだるくて、鬱的な気分が影響してるのかなぁ。。。

朝のラジオ番組は宗教番組ばかり。

それは聞きながら頭には全然入ってこない。

5時40分から森昌子さんの「心の旅」だっけ。

なんかあの人の番組始まったらまだ寝ておきたい時間

だって気持ちになる。

朝の6時に終わるから、なんか寝なきゃって焦る気持ちになる。

結局良い眠りにはつけなかったかな。

 

今日はチャリでスーパー買い物出かけ、ハナ少し撫でて

誰にも知り合いに会わずに、言葉も喋らず一日過ごしてた

みたい。

今日は電話もかかってこない。夕方母だけだ。

2分位喋って終わり。

室温は久々に両窓開け29℃。昼は30℃になってた。

今日は時々、ウトウトしてどうも疲れる。

色々近所とかにもストレスたまるのかなぁ・・・

も少し大きい気持ち持たないと。

精神的にもたないぞ・・・