早や9月 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

あっという間だ。

今朝庭木水やってて前の子ワンコ散歩させてて

見るけど口きかない。

なんかわけわからない子だな。

眠いのか、「今日から学校ですね」

と言うと口ぽかんと開けてうなづいてる。

丁度今ドラム叩いてる。7時から叩き始めたから

8時半まで叩きそうだな。

 

早朝はなんかうつらうつらで起床。

ディスプレイ見てたら11時頃たまらなく

脱力感。

少し横になって休んだら楽。

腰痛は特に悪くなってないみたい。

とにかくだるい感じが今日は大きい。

 

前の子に朝の挨拶位で気分影響させられるのも

気分悪いけど、まあ特に気にすることもないか。

昨日は泊まってた男の子が「また金曜な」と帰って

行ったと言うことはまた明日泊まりに来るのか。

それともまたうるさい車もくるのか。

なんか気が滅入る・・・