さやちん久々 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

昨日晩うるさい車が7時20分頃来て

ドラムは8時半にやめてまた10時過ぎに

帰るのかなと思ったら10時20分頃帰った。

夜中1時に目覚めて眠れないかと思ったけど

まあすぐに眠れた。

7時起床で新聞取りに出たら前の子が連れと

ワンコ散歩させてて、相手してたら別に他意は

ないし、まあ男の子が泊まってたといっても

真面目そうなおとなしい子だ。

柴犬の仔犬相手しつつ、話もしつつ、なんとなく

わだかまりがとれてくような・・・

 

用事済ませて、出掛け姉宅寄ったらともちん

さやこ連れて来てた。

姉は留守。

さやこに「おいで」と手を差し出したら

来たードウシタ?!(。艸゚;*三*;。艸゚)ドウシタ?!

珍しい。さっき姉よりお礼の電話あり

そのこと言ったら、最近は慣れたらしい。

今年の3月に心臓手術したばかりでめったに会えなくて心配してたけど

子供って元気に育つものなんだ。

 

うーん、、、珈琲・・・やっぱりコロンビア物足りない。

美味しいけど。

やはり安いはずだ。

時たまならいいかも。

ウエイト54キロになったorg

アイスの食べ過ぎ。

腰痛はそう心配はないみたい・・

 

何事もなければ幸いですよ・・・