ウトウト | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

昨晩は雨降ったせいか蒸し暑い感じで

エアコンつけたまま、布団かぶって寝てて

なんか寝汗かいて目覚めた。

なんか変な眠り。

眠りながら「しっかり眠るぞー」と思ったような

気がする。

でも相変わらず3時頃には起きてパソ立ち上げてる。

また寝たら6時前に目覚め後はウトウト。


出掛けハナ相手しておばさんにつかまった。

またくだらない話というか、話に脈略がない。

早く話打ち切りたいから「おばさん、ありがと」と言ったら

「すっきりしたかな」と・・・はぁ・・何が。

なんか話聞いてあげたと言う感じがすごくヤダ・・・


まあいいか。年寄りの言ってることだ・・・


夕方エアコン冷えすぎる感じがするので一寸ベッドに

もぐりこんでウトウトしてて母より携帯℡。

少し着信音にびっくりしたなぁ。

でもなんかウトウトしながら嫌な夢見てたから丁度

良かった。


まだ胸の痛みはあるなぁ。治ってく感じはあるんだけど。

なんか少しの不安感・・・・