機嫌伺い | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

夜中2時に目覚めたけどなんか眠りから

起きれなくて、3時に起きてパソ立ち上げ

また寝る時エアコン切り、窓開けた。


いつものように7時に起床。

庭木水やってたらいつも通りがかるおじさんから

挨拶してきた。


今日は暑さが少し楽なのか、慣れたのかわかんないけど。

用事済ませてバイクで買い物行き、帰ってハナのとこ行く。

ハナは「あおーん」って声出して甘えてくる。

おばさんにつかまった。

やはりおばさんの様子みられてるという意識はあるみたいだ。

「ぼけてないかと思われないようにしないと」とか言ってら。

ハナは散歩連れていってくれないと思ったらまた舌出して

ペロペロ。

これって、何かのストレスなのかな。


CIMG0389.1
暑さはそんなに変わらないけど、ほんの1℃だけ

低い位でそんなにヒドイ暑さは思わない。

まあ暑いには暑いけど。

そんなに喉も乾かないから、水分補給は

きちんとできてるのかな。

まあそんなに汗をかかない。

でも一日に2リットルくらいは水分採ってるみたい。

ウエイトは53.3キロ位に落ちついてる。

そう減ることもなくなったからいいかなグッド!