ネット通販 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

今朝はいつものように7時に起きて

庭木水やってたらシュナウザーのアルちゃん

お母さん散歩させてて話し。朝から暑いなぁ。


今日も暑かったけど昨晩は夜中1時半頃エアコン

切って寝てた。


一昨日だっけ、なんかネットでジーンズの3本セット

注文したら、もう今日着た。

試着したらやけに暑い。


よく見たら秋冬ものだった。

まあいいんだけど、余計暑苦しくなった。


ジーンズなんてオールシーズンなんだけどね。

なんか暖かいような仕様になってる。


あれ、カード引き落としじゃないんだ。

振込用紙入ってたから、早速久々にコンビニ

支払いに行ってきた。

もう35℃位が2日も続いたらうんざり。

昨日はハナ散歩連れてったけど、今日は

とても空いた時間に連れてく気にもなれない。

ハナごめんね。

夕方に撫でに行く。


なんだか日曜の早朝のラジオ番組は

宗教が多くて、夢見つつ寺の坊主の

夢を見た。

昨日ハナ連れて寺の境内歩いてたら

坊主が14日の夕方頃拝みに行きますって

そんな先の事はどうでもいい。

お盆なんかに来なければいいのにとも思うなぁ。

暑い時にお経は暑苦しい・・・


今ヤフーニュース見て思わず「ええ!」と声が出た。

九重親方亡くなられたんだ。

合掌・・・