なんとなく | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

今朝起きた時、蚊にさされたとこ気になって

胸の痛みを気にしてない。

ふと晩になってみて

あれ、そんなに痛くない。

まったく痛くない訳でもないけど

随分痛みがおさまってる。

よかったぁ。

これならすぐに治りそうだ。


しかし今日は暑い。

夕方ハナの様子を見に行ったら

おばさんにつかまったぁ。

暑いけどまあ夕涼みまでならないけど。

そういえば、今日は近所の中学のグランドでも

祭り。

市街地でも花火大会。

ひろ君夫妻は笠岡へ花火見に行ってるそうだ。

おばさんはゴミ出しの時転んだ影響で

足がむくんで痛々しい。


今日はエアコンが心地よいというか

なんか暑い感じが強い。

珈琲は熱い珈琲飲んだけど。

水は氷入れて飲んだら冷たくて美味しい雪の結晶