思いもかけないとこで | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

今朝はなーんか朝起きる時憂鬱でしょうがない。

でもいつも通り起きて庭木に水やる。

用事済ませてハナ気分転換に散歩連れてって

やろうかと思ったらおばさんにつかまった。

ハナもいい迷惑だな。

足をひねってるからソファーに寝そべったまま。

なんか上から目線でぺちゃべちゃ喋ってる。

ハナは


CIMG0382
また舌をペロペロ出し始めてた。

なんかこう見たら奇妙な生き物みたい・・・

思いつきで喋ってる会話も飽きてきて

珈琲ショップ行こうと思い、「じゃ・・」とお暇。


いつもの珈琲ショップ行くと母の従兄弟と嫁さんが

居た。

「あれ、珍しい」と声をかけた。

向うもびっくりしてた。

思いもかけないとこで会うと、不思議なもんだ。

私は毎週着てると言い、向こうは豆が無くなると

買いにくるといってた。

昨日はヘアサロンから出てくるとこも

「見たよ、悪いことはできんよ」

悪い事なんかしねーよチョキ

しかし地元では誰の目があるかわかんない。


今日はブルボンブレンド。


CIMG0383
今入れて飲んだ。

美味しかったーコーヒー


気持ちも少しづつ回復してきてるのかな。

胸も少し痛みが和らいできてるみたい。

気のせいなのかな。

でも心が辛いのはたまらない。

なんなんだろうか。

ポジティブシンキングでいかなくちゃ・・・