今日は暑いぞ | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

昨晩はエアコン切って寝てた。


やはりポケモンの影響かな。

昨日かおとといの新聞では

なんか地元の公園で夜中の12時半頃

男女7人位ポケモンらしきものやってるとの

通報と記事が載ってた。

我が家もなんかお父さんらしき人が娘に

「入ってみようか」という声が聞こえる。

おいおい、勝手に侵入するんじゃないよ。


暑くなると変なのが増えてくる。


なんか時間空いたからヘアカットした。

少しスッキリしたかな。


なんだか今日は暑く感じる。

夕方ハナ相手してたら、太田姉妹とさとる君来た。

話してて、ゆちかちゃんは良く焼けてる。

真っ黒になってるので「どっか行ったの」

と聞いたらプールで焼けたって。

日光の吸収がいいな。

しかし子供たち相手してたら、暑くても

あの子達は平気なんだ。

段々頭がくらくらしてきた。

子供はタフだな。やわな私を思い知った。

また歩いてずっと帰るんだもんな。

なんとなく癒されつつも喉も乾きましたよ晴れ