やはり詐欺だった | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

今朝、用事済ませてハナまた散歩連れてくかと

行ったら、おばさんなんか昨日のゴミ出しの時

足ひねって、近所の病院でレントゲン撮ったら

骨折はしてなかったそう。

大したことはないと言ってるけど大丈夫かな。


姉より携帯に℡あり、弟の名を名乗る電話

またかかってきてないか聞くので

「電話ケーブル抜いてる」と言ったら

弟と連絡取れてなんかかけてないと言ってる。

やはり詐欺か。手の込んだことしやがる。

アホの弟は何もしなくても迷惑な奴だ。


しかしまだ胸が痛い・・・

筋肉痛なのかなぁ。

左足も違和感ある。

なんか肉体がボロボロですよ・・・


ハナ散歩連れてく時はそんな事ないのに。

今日は糞3回もした。あれはあれで庭に

するの気を遣ってるのかな。


夕方おばさん様子見ついでにハナのとこ

行ったら、おばさんは普通に過ごしてたみたい。

ハナは妙にべたついてくる。

やはりおばさん、ハナにかまってやってないんだ。


しかしまあ、今日も一日無事過ごせて

良かったのやら・・・

まあ特に変わり映えもせずに・・・

感謝の心は忘れないようにしなくちゃ。