歩きスマホ | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

なんだか疲れて帰ってきた。

帰り駐車場に車入れてたら

歩きスマホのメガネかけた女の子

車から降りたらなんか上目づかいに

こっち見て、またスマホに目を移してる。

何を見てるんだろ。

やはりポケモンかな。

目でその子追ってたら私道の方へ行ってる。

そっちは通り抜け出来ないし、見たこともない子だ。


しかし、今日は暑くないのかな。

久々の雨。

エアコンつけたけど寒くなって切った。

胸は相変わらず痛いけど今日会った人に

言うと「恋してるの」とか

「筋肉痛?」とか誰も心配してくれない。

白状どもらめ。

まあ大したことないんだろうけど。。。。

でもなんでミーティングでこんなに疲れるんだろ。

とっても眠い。


午前中にハナ覗きに行ったけど散歩連れて行って

くれるかもの期待感でやたら甘えた声出してる。

でも撫でるだけ。


帰ってからは雨降りだったのでハナ見てない。

私のパソにはハナの動画や写真だらけだ。

そっかー、仔犬の時から撮り続けてたんだな。

少し散歩も考えないとな。

当たり前になったらちょっとね・・・