再会 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

昨日は早くから寝て目覚め、なんか

今日は変な日曜の朝。

いつものように7時起床だけど。


今日もそんなに暑くないからハナ

散歩連れてくか。と思いハナの

とこ行ってテンションは高い。

少し歩いて、あれ?ゴールデン連れた

お父さんと娘さん。モモちゃんと声をかけたら

モモちゃんは3年前に亡くなったそう。

今飼ってるサクラと言うゴールデンだそう。


CIMG0362.1
ゴールデンレトリバーの割に小っちゃい。



CIMG0363.1
ハナはどうも懐いていかない。敵対心を出す。


石田純一似のお父さんが愛想よく話してくれた。

カメラが好きで一眼レフのカメラ相変わらず持たれてた。

3年ぶりになると結構白髪も増えたな。

さすがカメラ好きのお父さんの娘だ。

私がサクラ撮ると上手い事隠れる。


CIMG0364.1

しばらくして、別れて散歩続けたら今度は

山口さんとこのごんちゃんとあんこ散歩させてた。

ごんは甘えてくるな。可愛い。あんこはなんか遠慮がち。

でもハナとは喧嘩しない。

すぐわかれて散歩終えた。


夕方、隣の毛利さんと話しながら

「散歩もよその犬を・・・」と言ったら

「余り深入りしない方がいいよ」と言われた。

色々責任とらないといけない事があったら大変だから。

と色々心配してくれた。

庭のきゅうりとトマト頂いた。

有難く夕飯に頂いた。

色々考えますよ・・・