寝不足なのに | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

昨晩パソコンいじってて12時回った。

んで1時頃に眠って2時間ほど眠って

トースト食べてまた2時間ほど眠ったのかな。


7時起床。小雨降ってた。

しばらくしたら雨もやんで涼しいし

ハナを散歩連れてってやるかと

しかし、当たり前のように行くな。

他所の犬なのに。

4回も糞した叫びまあ袋予備に持ってて

良かった。

今日はそんなに暑くないからハナも

しんどくはないだろ。



CIMG0359
でもすぐにおばさん、

「パソコンみて」と言うのでプリントアウトしてあげ。

その間ハナはつながれてしまった。

まあまあ満足そうな顔をしてるな。


昼は眠くてしょうがない。

食後眠るかと思ったら前の家ドラムずっと叩いてやんの。

うるさい。

1時過ぎになんか眠ったな。

目覚めたら叩いてはなかったから静かになったから

眠ったのかな。

気持ちのいい目覚めではなかった。

段々暑くもなるし。


でもパソコンが気持ちいい位サクサク動く。

夏の暑さに負けないように一寸気を付けないと

さっきカップの宇治金時半分食べてもう

冷たくてしょうがないけど。

今熱いマンデリン珈琲飲んで美味かったから

調子はいいかな。

エアコンは夕方6時につけた。

室温30℃だったし・・・

まあそんなに暑い事もないかな・・・