初猛暑日 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

昨晩は前の家にうるさいバイク10時頃きたな。

犬が吠えてた。目が覚めたけどすぐ寝た。

んで今度は娘たちが親の車なのかな、

12時半頃帰ってきた。はしゃぐのもいい加減にしろ。

夜に動くのがが好きな奴らだ。

結局12時半頃から寝付かれずなんとなくパソも

いじり、扇風機にあたりつつ過ごしてたのかな。


今朝の新聞見ると岡山市中心初猛暑日で

最高35.3℃あったんだって。

頭ぼーっとなるはずだ。

べつに暑いとこに居た訳でもないけど。

今日も暑い。

35℃越えたんじゃないかな。

もう部屋のエアコン効かないから

応接間で涼んだり、ピアノの部屋で涼んだり、

パソコンがほったらかしになる。

明日は修理にメーカーの人がくるな。

暑いだろうな。

私も一緒にいないといけないんだろうか。

暑い中、自分だけ涼しい部屋に行くというのは

ちょっとね・・・

今扇風機だけにあたってるけど、じわじわと汗ばんでくる

感じ汗

でも暑いブルボンブレンド珈琲は美味かった。


よく水飲んでも太るっていう人いるけど

そりゃ1リットル飲めば単純に1キロ太るし、

太ったというより体重増えるだけだよ。

夏なんか簡単に1キロ減るし。

なんとか53キロをキープしとかないと。

すぐ52キロ台になってしまう・・・