よく眠れたな | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

ぐっすりとよく眠れたと言う意味じゃなくて

暑い中エアコン故障で扇風機だけで

よく眠れたなと言う意味。

なんか風呂上りはピアノの部屋でエアコン

つけて涼んでたけど、切って部屋にもどり

CD聞きながら眠った。

夜中1時半頃目覚めパソ立ち上げたけど。

また3時半過ぎ位に眠ったみたい。


なんか暑くなってきたなぁ。

メーカーから電話で火曜の9時以降に

いつ行くか電話するって。

なんだかんだで料金かかるんだろなと思うと

なんか余計な出費だなと思いつつ・・・


ショップから携帯℡。なんかエアコンガスの漏れだったら

メーカーの請求はこちらの店へ請求するように言って

下さいとの事。エアコンガスの漏れは設置不良だから

とのこと。

良心的な店だなぁ。

暑いながらに気分が楽だ。


応接間で涼んだり、ピアノの部屋で涼んだり。

今はエアコン切り自分の部屋でパソいじってる。

エレクトーン弾いてたら夕立の雨音聞こえて

すぐやんだ。

今7時20分で室温33℃。蒸し暑いけど

今晩も何とか眠れるかなぁ。

昨日みたいに喉が乾かない。

朝起きたらウエイト52.8キロ。

やはり水分は汗となって出てるんだろうな。


皆さまも、マメな水分補給をして下さいね。

暑さに気を付けましょうチョキ