珈琲の誘い | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

真夜中、体の違和感なくなってる。

感謝、感謝だ。

どこも悪くないのは有難い。


いつものように朝7時に起きて

今日もあんり君挨拶。

なんか気持ちがいまいちスッキリはしない。

どこかが不満なのかな。


いつものように用事済ませて、郵便局行こうと

思ったら、岡さん宅通りがかったら家の前で

しゃがんでスマホ一生懸命いじってる。

黒いワンコのリンダが喜んで吠えてる。

人が郵便局行くって言ってるのに

「珈琲でも飲みにいこ」と誘う、面白いおじさんだ。

乗ってたチャリは置いて、ハナん家のおばさん携帯℡して

スーパーだと言うので、車でそこのスーパー行き

珈琲コーナーで3人で珈琲飲む。

たまにはこういうのもいいのかも。

話ししながら、体冷えたり暑かったりで

体調崩すんよ・・と言われた。

確かに思い当たるふしはあるな。

ストレスもあるのかな。

丁度今7時15分頃前の家にうるさい車きた。

不思議と帰る時は気づかなかったりする。

でも、うっとうしく感じてる。


さっき珈琲は美味しく感じたから体調はいいのかな。

久々にウエイト53.1キロの体脂肪10.6パーセント。

珍しく減った。

でも水素風呂の効果がもっと出てもいいんだけどなぁ・・・