なんか体調不良なのかな | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

今朝はいい天気。

いつものように7時に起床。

庭に出て、あんり君登校してて挨拶。

もう夏服なんだ。

「寒くない?」と聞いたら「うん」と元気いいなぁ。


ディスカウントストア寄って買い物してどうやら

駐車場で左のサイドミラー当たられて閉じられたみたい。

運転してて、走ってて左折する時あれ・・・と思って慌てたけど

まあ事故なくて良かった。


なんだか胃の具合がおかしい。

空腹みたいな、痛くはない、不快感なのかな。

でも大したことないみたいな。

昼珈琲飲んで、しばらくしたらまた不快感。

うーん、胃がんでは・・・

なんか調子悪かったら悪い事考えてしまう。


でも晩御飯少し食べたら楽になった。

昨日かおとといよりかは調子はいいかも。

珈琲も晩は美味しいし。

でも、何かと不安になってしまう。

室温26℃もあるのにそんなに暑くも感じないし。

なんか体調不良なのかな・・・