久々の便利屋さん | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

昨日は暑かったのに今日はそうでもない。

陽射しがまったくない。

夜中12時過ぎ目覚めなかなか寝付けないのかな

と思いつつ岡村隆のANN聞きつついつしか眠ってた。

7時起床。んで洗濯物取り込んだ。

丁度乾いてて、雨がポツポツしだした。

今日は雨の予報通り雨模様。

今日は4時頃便利屋さんタイダさん、見積もりに

来てくれると言ってた。

3時頃携帯℡あり、これから事務所出るとの事。

3時半頃スタッフ一人連れてこられ、話してた。

2年ぶりだなぁ。

庭木見ながら話して、明後日8日4時頃来てくれるとの事。

タイダさんは今社長。やはり感じのいい人だ。

頼んだこと以外余計な事は押し付けない。

話してたら、あんり君下校で覗き込んで挨拶。可愛いなぁニコニコ

しかし、なんか今日は肌寒い感じがする。

なまじ昨日暑かったから、室温は20℃一寸切ってる。

どっちがいいんだろうね。

眠る時には。

しかしGWの感じはなかったな。

別にどこかに出かけた訳でもなし。

恒例の用事も入ってこなかったし。

のんびりできたのかな。

なんか気分的には庭木の虫に振り回された

感じ。

これも便利屋さんきてくれたら解消するだろうと

思えば気持ちも楽になりますよ・・・