珈琲ショップへ | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

なんかこの連休は朝の目覚めがいいと

いうか、目が覚めたら眠くない。

暖かくなってきたせいかな。

ラジオでは今日が暦の上では初夏だと

言ってる。


なんか毛虫に神経質になってる。

今朝も駐車場の方の松のとこ見に行き

また毛虫いた(゚ー゚;

なんか我ながら神経質だとも思うけど。


子供の日だけど電話しなくても珈琲ショップ

開いてるだろ。

行ってみたら、店長が店の前で水やりながら

「暑いですね」と言われた。そっかなー。

相槌はうっておいたけど。

店入り、奥さんだけ。

マンデリン100グラムだけ買い、コピルアクは

「私たちは物足りないと思うよ」と言われた。

強い珈琲飲むからどうしても物足りないのかも。

でも「飲んでみたら」とは勧められないな。

生協に寄り買い物して帰宅。

ハナ散歩連れてってやろうかなと思ったけど

おばさんにつかまって話。

まあいいか。


CIMG0263.1
呑気に舌ペロペロ出してら。


少し暑いけど日が暮れてきた。

6時少し前に家の前に排気音のうるさい車が

来た。

んでドラム叩きだした。7時にやめた。

男の連れがきてるんだろうな。

遅くに帰るのか知らないけどとにかくうるさい・・