おばさんはもう・・・ | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

昨日はなんか暑くて北窓開けて寝た。

夜中目覚め、下着だけで寝ててパジャマ着た。

段々冷えてきた。

おー、やばかったぁ。


朝ドラマってムジカがラジオで6時40分からに

移行してるから、なんか中途半端な時間だな。

GWにかかわらず相変わらず7時起床。

曇天模様。

ハナ散歩連れてってやるか。


CIMG0262.1
凄いはしゃいで、連れて行くと道草ばかり喰ってる。

ほんと外の草は美味しいのかな。

まあ公園の方行くとまだ小さい女の子たちが

「可愛いー」と撫でてくるけど一人の子が

「咬まれた」と言ってるので「ほんと」と聞いたら

歯が当たった・・・それは咬んだんじゃないけど

まあ子供の言うことだから気をつけなくちゃ。

傍に居たお母さんが「ありがとうございます」

と相手してあげたお礼言ってくれた。

まあよほどの事がない限り咬まない。

私はまだ咬まれたことはないけど。

ふざけてはしょっちゅうあるけど。

帰っておばさんが

「いつお兄ちゃん家の子になるか練習してるの」

・・・

これはあまりにおばさん足腰弱って散歩も連れてけないから

リハビリ的でも連れていければと思って最近誘うつもりで

散歩に行ってるんだけど。

どうもおばさんは散歩なんかどうでもいいと思ってるみたい。

確かに引っ張るから危ない。

はっきり言ってお年寄りには無理だ。

これはおばさんすごく嫌うから、一切言わないけど。

もう散歩は無理だろう。転倒でもされたら大ごとだ。


まあ他人事で悩んでても仕方ないけど、そばの親戚の

ひろ君たちがそこは良くわかってるだろう・・と思うけど・・