インスタント味噌汁の賞味期限 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

昨晩は前の家ドラム15分ほどで叩くのやめたけど

9時過ぎにバイクの帰るでかい排気音。うるせぇ。

でも寝つきは良かった。疲れてたのかな。


今朝は別に心地よくはないけど、寒くないからいいな。

用事済ませて買い物行くけど、ふとテーブルにある

インスタント味噌汁生みそタイプの10食分の残り8食位。

なんか良く見たら賞味期限5月4日になってる。

よって今日の昼・晩はインスタント味噌汁が食事の一品に

加わった。結構美味しいものだけど、今日は夏日で暑い汗

なんとかゴールデンウイークには完食したいものだ。


やはり庭木の毛虫気になる。

親戚に聞いたら植木屋さんにしてもらってるって。

そんなの父が生きてた頃、父がしてたからそんな

付き合いない。

前に頼んだ便利屋さんに℡。

丁度社長で電話出た。

なんか癒されるような頼りがいのある感じ。

松も剪定してくれた。

便利屋さんといえども色んな事よく知ってる人だ。

6日4時から5時までに行きますから携帯に℡して

行きますと言ってくれた。


昨日は皮膚の荒れで普段歯磨きに使ってる

デンタルハーブ塗ってみた。


41TXehk1YHL
高いけど、色んな事に使えるから

良いけど、肝心の歯磨きには良い効果

出てるのかな。

でも肌には良いみたい。。。


今日はドラム5時から7時位でやめてるみたい。

もう叩くなよー・・・むっ