歌いながら弾いて | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

ヤマハてーちゃーが言われるには 「弾くだけだったら淡々としてるから歌いながら弾いて」 と言われた。 うーん、こんなパイプオルガンの曲どうやって歌えばいいんだろ。 でも何とか感情込めて弾いてみた。 あーーーー、最期の所がうまくいかない。 まあゴールデンウィークに入って、ヤマハてぃーちゃーとも 長い事会わないから、次聞いてもらうのは2週間後だ。 それまでに何とかしておこう。 昨晩はディスカウントストアにデジカメもって行き なんかレンズクリーニングしてくれただけ。 もう駐車場のとこの松に毛虫だらけ。 探してみたらいる。 ヤマハてぃーちゃーも「薬まいたら」と言うので 晴れたらまいておこうかな。 まあ頭が痛くなる。悩みの種の一つだ。 今日晩はドラム叩いてる。8時までには終わるのかな。 防音工事ほんと意味ねーと感じるショボーン