ディスカウントストアで | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

買った家電とかは余り良くないのかな。

エアコンは一昨年不具合が出た。

去年は大丈夫だった。


んでデジカメが去年11月に買ったのが

ズームきかなくなり修理出して、今は

なんか光の具合が入り方が変。



CIMG0257.1

んー、やはり光が入ると光が反射したようになる。

また修理かなぁ。


結構大きい店で、品ぞろえはいいんだけど。

家電もそれなりにいいのは入ってるけど

安物は、安かろう悪かろうなのかな。

写真も車に反射した光がハナに変にあたる。

近い店だから割と利用してるけど、

デジカメ保証期間内ならまた持って行って

みるか・・・