冴えない(;_; | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

なんか昨日も心地よい眠りでないし

目覚めも疲れた感じ。

いつも通り起きても、なんか気持ちが沈むしょぼん

こんな日もあるか・・・と割り切った気持ちにもなれず

なんかじたばたしようとしてどうにもならない自分が居る。


体も心もひどく疲れた感じ。

そこへ気に病むことを考えるからダメージも大きい。


夕方、ハナ相手しながらおばさんと話してて、

太田姉妹寄ってきた。

6年と4年になって会うのは初めてだったっけ。

もう会話が成立する。

子供子供してない。

すごいね。

こちらからみたら、ついつい子供だと思ってしまうけど

もう色んな事がわかる年頃なんだ。

なんか癒されるラブラブ

優しい子達だ。

ハナも優しい子には懐くし。

これで静かに眠れたら、今日は

良かったかな。

人間の何気ない会話って凄いね。

気持ちをこう楽にしてくれるなんて。

ゆちかちゃん・さわかちゃん、ありがとー音譜