眠たいかな | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

昨晩は、なんかイライラしつつも

寝つきは良かったけど、夜中1時頃

目覚め、なんか神経高ぶった感じで

寝てて、余り寝た感じはないけど気づいたら

夜中の3時。

パソ立ち上げる。

また5時過ぎ位に眠ったかな。

なんかむかつく介護師が頭をよぎってた。

朝も余り爽やかではない。

眠いけど7時ピッタリに起床。

用事済ませて、車で出かけて

帰り岡さん宅通、岡さん声かけたら

「一寸家まで乗っけて」と乗せてあげる。

ハナん家のおばさんと話あるそう。

一寸話して「僕は用事あるから」と名残惜しいけど

話しには加わらず。


母の保険の満期来るので手続しないと。

本人が行った方が早く済むので

母の施設行き、外出届出した。

嫌な介護師はいなかった。

まあ優しい人ばかりで良かった。

勤務表見たら糞松島泊まりになってる。

遅くなったら来るから早く用事済ませよう。

母連れて郵便局行き、書類母記入して貰い

手際よく済んだ。

施設連れて帰ったらまた違う介護師が居て

なんか私が昨日クレームの℡入れたの知ってるみたい。

あなたには腹立ってないですよ・・・

でも荷物持って帰るのに気を遣ってる。

バイクだから持って帰らなかっただけで車だから

大丈夫。色々人に気を遣わせやがって糞松島プンプン


昨日の事をヤマハてぃーちゃーに話して

「まあ残念な人だから」「そんなことで危ない運転しては・・」

少し反省させられた。

自分が愚かなのは恥ずかしい事です・・・