予想以上に悪いケアカンファ | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

まあ、またありきたりの愚痴みたいな

カンファだろうと、母の施設へバイクで

向かった。

松島と言う糞介護師が珈琲私の前に置いた。

「すいません」と小声で言った。「飲まないよ」の

すいませんだよ。

しかし態度悪いな。

松島の婆ぁ。

年は50位のガタイの良い介護師。

なんか両生類を連想させる顔つき。

前母の担当だったけど、今はやめてくれてる。

移動で1階におりたのにまた母の居る2階へ

戻ってきた。

もう、挨拶もしたくない。顔もあわせたくない。

腹立つ。

帰りのバイクで、大型トラックの横について

走ってて追い越しも出来ないし、このままだと

巻き込まれて死ぬぞと思いつつ、なんか変な

バイクの運転してた。

死への引き寄せなんだろうか。

心が重たくてしょうがない。