便利屋さん | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

あー、どしたんだろ。

気が滅入る。

朝のラジオの時報聞かずに起床。

でも普通に珈琲飲んで朝過ごした。


ピグでライフで初めて話す人と会話。

んで郵便局また支払い行った。

4月は何かと支払いの多い月だ。

ついでに買い物にも寄った。


昼に珈琲飲むのに丁度やかんに火かけてる

時にチャイム鳴り出たら、こないだ来た便利屋さんと

同じ会社の中年男がやってきた。

「ああ、この間来られました」というと、

なんか退職したんだって。

とにかくやかんが気になるから早めに話

切り上げようとしたら、

「見積もりしますから」

はぁ、誰が頼んでるんだい。

もう頼みたくない。

今珈琲飲みながら、横に前女性の持ってきた

チラシ見ながら、なんでもやるなぁ。

でもやたら人の辞める所も考え物だ。

社長の妹だと言ってたな。

なんかよくわかんね。

でも今日は気分が沈むんだ。

なんか凹むわ~。

なんとか頑張らないと。

気持ちの持ちようひとつだ。