気分転換 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

朝からウツウツした気分。

なんなんだろ。

空は曇天。

とにかく食事はしないと。

チャリでスーパーへ買い物。

なんか重い気持ち。

ハナのとこは今日は留守みたい。

「ハナ、散歩行くか」

と日曜なので連れて行ってくれると

わかったらメチャ喜んでる。

なんとなく気分転換にならないなぁ。


夕方は庭の生垣少し摘んで

それでも気楽にはならない。

毛利さんと立ち話。

このおじさん、庭木のプレッシャーかかる

事ばかり言うなぁ。


お風呂入って少し楽になってきてるかな。

6時頃からまた前の子ドラム叩いてる。

防音工事してるとはいえ、ほんとうるさい。

今7時半でバスドラムの音とバックでかけてる

音源がうるさい。


でも、まあどこも痛くもなく、苦しくもなく

無事一日過ごせたからいいのかな

・・・と自分を励ましてみたりする。