いつものコーヒーショップへ | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

なんか真夜中のピグ広場今朝は

少し不愉快な奴らいたショック!

絡んでこないのに人のピグの

ルックスを言ってたんだと思う。


なんか色んな事で凹むなぁ。

まあいつものようにまた一日が

始まる。


珈琲豆が少なくなってきたから

いつものコーヒーショップ寄って

今日はマンデリンとコロンビアを100グラムだけ

買った。コロンビアは朝飲もうかなと思って。

コピルアクが気になる。

レジ済ませてたら、おばさん客が

おつかいなのか珈琲豆の種類言って

なんか奥さんと店員さん慌てて珈琲豆挽いてた。

レジで奥さんが「すいません」となぜか謝られた。

応対の話が出来なかったからかなぁ。別に

謝られる筋合いはないんだけど。

でも今日もコピルアクの話が出来なかった。


CIMG0223.1
レジのとこで撮って、そんなに高くはないから

一度は飲んでみようと思うんだけどなんか

んこ珈琲うんちのイメージが強くて決心がつかない。


話はよくするんだけど、愚痴ってはいけないんだけど

なんか人恋しい。

なんか話を聞いて欲しい。

癒されたい。

友達沢山いても、そういう友達って

皆いるのかなぁ。

励まされたらいやだから、電話はしてない。

なんかヤマハてぃーちゃーと会っても

弱み見せたくなくて本当に話ししたいことは

話さなかった。

なんだか人恋しい。

暖かい春なのに・・・