なんか食欲が | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

朝はお腹すいてたのに・・・


今朝、新聞取りにでたらポツポツ雨。

野上さん、ポインターのめぐちゃん散歩させてて

凄い甘えてくるのはいいけど、じゃれついて

この子匂いがきついんだよね。

撫でて、すぐ石鹸で手洗って珈琲飲む。


雨はやんでるみたいなのでチャリで普段行かない

スーパー行き、なーんにも買うものない。

惣菜もこれってないし、帰りにいつも行くスーパー

行くかと、空のカゴ持って出ようとしたら

なんか見たことあるおばさんと目が合い止まった。

別に恋が芽生えた訳ではない。

お互いじっと見て、「えっと・・・」

と私が言うと「整骨院で会う・・」そうだそうだ・・

今は行ってないけど、整骨院で良く会う人だ。

ついつい立ち話長くなってその間コロッケがあがった

けど、もういらない。「コロッケばかりいらないよ」

とその人に言ったら笑ってた。

一寸別のとこで買います・・と別れ、でもなんとなく

余り買わなかった。

案の定、余り食べない。

晩も、なんか段々欲しくなくなってきた。

でもウエイトは53.5キロと減りはしない。

なんとなくストレスかな・・・とも思いつつ。

何食べても不味いショック!

昨晩なんか日付は今日か、2時頃目覚めパソ立ち上げ

前の家車で2時半頃帰ってきて、犬吠えてた。

寝てたら目覚めさせられただろうに。

なんか前の家の愚痴ばかり。

食欲も影響してるんだろうか。

健康被害が出たら、ほんと腹立つなぁ・・・