体調不安 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

真夜中に目覚め、なんか鼻ばかりかむ。

なんか昨日のブログにも体調いまいちと書いてある。

風邪ひいたかなと思いつつ、熱もない。咳も出ない。

普通にトースト食べてまた眠る。

朝起きて庭木に水やって、なんか終わったら「しんどー」

って感じになって、熱計ってみる。

36.6℃。うーん、別に咳も出ないし、珈琲もそれなりに

美味いし・・・

やはり頭がさえない。

水素風呂の足湯やってみるか・・・と

9時前に足湯の用意。10分ほどつけてみる。

 

8時55分に前の家に工事の車5台やってきた。

出掛けてたら、帰ったらなんか防音機材なのか

トラックでおろしてた。本格的だな。

時々熱を計りながら、昼食もきちんと食べ、夕飯も

きちんと食べた。

まあそれなりに大丈夫なのかな。

少し神経質になりすぎるけど、一人きりだとやむを得ない。

なんか病気になることが怖い。

そんなに考えもしなかったのに。

 

でも、前の子、学校から帰ってドラム叩いてたけど

やめてるな。

しばらくは工事がうるさそう。

 

やはり水素風呂のおかげなのかな。割と体調は

悪くならない。

でも肩・腕はまだ痛み残ってる・・・