拒食…まさかね | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

なんかお昼から食事が余り欲しくない。

なんか食べる前から、物の味がはっきりしすぎた

感じがあって、「欲しくないなー」なんて感じ。

でも食べだしたら結構食べれる。

これと言って食べたいものがない。

17の時の拒食症は完全に受け付けなかったけど

今は、食べだしたら食べれるけど、なんか惰性で

食べてる感じ。

食事の用意も虚しい。

珈琲はまあまあ美味しいからいいのかな。

もうコロッケとか油ものはうんざりの筈だけど

買ってきてる。

帰り、ハナおばさん連れて帰ってる最中で

動物病院行ってきたそう。膀胱炎だって。

大丈夫かな、ハナちんしょぼん


今日は珍しく母から電話ない。

やはり昨日風邪声だったから風邪ひいてるのかな。

でも施設から報告がない。

色々不安の種はつきない・・・