冷え込んできたな | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

今朝、近所のハナが珍しく出てる。

出掛け、撫でに行くとおばさん居た。

「新年あけましておめでとう」と言うので

「えっ、今年初めて会うんだっけ」と言った。

寒かったからずっと家で用事してたそう。

ハナも家の中ばかりだったみたい。

甘えた声出して呼んでる。癒されるラブラブ


CIMG0149.1
可愛いなぁ。

しかし今日はいつもより寒く感じる。

お昼インスタントラーメン作って食べたけど

なんかあったまる感じでもない。


昼珈琲飲んで、なんか胃もたれみたいな感じになって

晩になったら楽になった。

お風呂入ったら楽になったから水素風呂のおかげ

なのかなぁ。

今機械セットして、二度目の入浴の用意。

心の健全さも必要ですよ・・・

肉体も心も楽々になりたいですよ・・・