なんかややこしいな | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

今朝はいつものように小学生が登校してる。

今朝は中畦出かけようと、車も温めずすぐ出れた。

踏み切り待ち。


CIMG0146.1
朝から貨物通すなよー。

まあ別に急ぎでもないけど、よく信号とかに

ひっかかる。

出先でIYOドクターに会う。

先月血液検査依頼してたので、何も言わずに

検査報告書突き出した。


CIMG0148

こっちは医学学んでないんだから「異常ない」

とかうんとかすんとか言ってくれないと。

これ見て自分で判断しろってか。

まあ基準値に入ってればいいんだろうけど。

あなた、医者でしょ。

でも、こちらが問えば「まあ悪くないでしょ」とは

言ってくれた。

まあ血液検査だけでもわかることはそんなに

ないんだろうか。

でも異常なければ、それでいいんだろ。ややこしい票。


姉より連絡。

水素風呂の電極だけというのは、なんか新しい方が

静かだし、新しいのに替えた方がお薦めとか言うので

そうしたけど、なんか話がややこしい。

もう少し簡単にわかりやすく話せねえか。

でもまあ水素風呂で血液検査のデータ良ければいいんだけど。

そういったことってあるんだろうか。

とにかく、わかりやすいことが一番いいですよ・・・