2016年 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

ラジオ聞きながらいつしか眠ってた。

結局年越しは眠ってた。

なんか2016年を迎えた感じもないけど、

新年なんだよね。

今日は朝はピアノ・エレクトーンは弾くのやめるかと

弾かず。

静かにしておこうかという気持ちもありの、近所で

寝てる人居たら、隣毛利さんいつも朝電気ついてるのに

まだ寝てるのか、真っ暗。

朝8時過ぎてるというのに。

いつも8時から弾くけど、今日はいいか。


年賀状にも目をざっと通して、お昼は出汁巻き卵と

かまぼことかおかずに食事したけど、なんか不味いな。

ゴロゴロ。


なんかだらけてる。

夕方エレクトーン弾き出したら、前の子ドラム叩きだした。

私の演奏がドラム叩いてもいいよって合図なんだろうか。

まあいいや。


母から今晩も携帯に℡。年賀状ありがとうって言っておく。

母からも着てた。

テレビなにしてるって聞くから、今歌自慢みたいなの

してるって言ったら、じゃ、それ見ると℡切った。

施設でもそれなりに楽しんでくれれば私は幸せですよ。


今年こそは良い年にしたいから、年賀状もそれなりに

励みになりましたニコニコ