セカセカ | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

昨晩早くから寝てた。

夢で、高橋社長と会ってるリアルな

夢見た。

いい夢なのかな、どうなのかな。

なんかいつもより10分遅れて起きた。

凄い靄がかかってる。


9時頃姉より携帯℡。母の服買いに行く

誘いだ。

10時過ぎ店で待ち合わせて、母連れて

行く。施設から外出届け出したり、

何が要るか聞いたり、面倒なんだよね。

でも男の私では、着るものはよくわからない。

やっと姉が重い重い尻をあげた。

なかなか動かねえ奴だから。

まあ必要なものは買えたかな。

なんか車運転してても、急いでもないけど

忙しく感じる。

前の車がとろとろ行ってるなと思っても

法定速度きちんと守ってるもんな。

帰って、慌てることもないのに急いで

昼食買って済ませた。


なんだか、今朝の夢見で少し気分転換

出来てたみたいだけど、なんとなく買い物で

チャラの気分。

でも、今年も10日もないから押し迫った気持ちも

する。

なにかいい事ないかな・・なんて思ったりする。

オラクルカードは繁栄の流れ。

プラス思考に考えれないかな。

もうすぐクリスマス。

楽しい事だけ考えれば、幸せなんだけどね・・・・