ムカッ | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

今日は雨模様の天気雨

傘さして、てくてく。

信号間に合わないかも知れないから

横断歩道の手前で道路横切った。

下ってる白い軽四運転したおっさんが

わざわざ、私が渡ってる横にきてクラクションプンプン

なんかまあ、横断歩道を渡ってない私が悪い

訳だけど、迷惑もかけてないのに不愉快だな。

ついつい睨めつけた。

車蹴飛ばしたろうかとも思った。

あー、ダメだ。まだそんな事思う心があるな。

温和なふりしてるだけじゃん。

反省だ・・・


人の目を気にするのもやめなくちゃ。

正しく自分に厳しく生きていけば

必ず日常の態度であらわれていくし

心にも反映されるはずだ。

だから、いつも凹んでばかりいるんじゃないかな。

どっか間違えてるのかも知れない・・・


まあ今年もあと10日だからセカセカする気持ちも

わかってやらないとね・・