朝刊 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

早朝6時半頃、前の犬が吠えて目覚めプンプン

なんか気持ちよいところ、目覚めさせられるのは不愉快・・・

結局7時起き。

新聞見たら、あーあ、

写真で台風被害デカデカと載ってる。

お気の毒に・・・



昼から、なんか前の家が騒がしい。

しばらくしたらロケバスみたいなの来た。

なんか車椅子の子が降りてきたから

前の子もそういう関係でテレビ出てたから

またカメラマン映してたからまた番組でも

あるのかな。

余り深くはつっこまないようにしよう。。。


しかしなんか気を遣うのは疲れる・・・

今8時。さっき母に℡したら出ない。

すぐ折り返し℡。

電話したと思ったと言ってた。

いつも連絡してくるのになければ

何かあったと勘ぐってしまう・・・


今日はなんか無理やり更新した感じ。

なんかヤフーブログみたいに明け透けと

ここには書けないから。

でも愚痴ってここに書いたりもできるから

うまく使い分けてるかな・・・