青空 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

今朝、出掛けハナ相手しておばさんと話してた。

朝のラジオでは番組途中台風の警告流れてたけど

ここはなんともない。

空を見上げたら、久々に青空が広がってる。

台風の影響は何もなかった。

県北の方は雨降りなのかな。

夕方、号外メール着。

なんだろうと思ってみてみたら鬼怒川の堤防決壊・・

ヤフーニュースで動画見たら大変なことになってる。

なんかノンビリしてて申し訳ない気分になった。

オリンピックの予算でごちゃごちゃ言ってる間に

国も災害に対してのことはきっちりやって

欲しいものです・・・

なんか国家予算の使い方が間違っているような・・・